ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うつるんです・・・

Post-685次の旅行は泳ぐんです・・・ シュノーケルするんです・・・ なので買いました・写ルンです

ルンがカタカナってとこがいいね!(そこ?)

これがあれば今まで撮ることのなかった海の生物を激写できる・・・はず。

オーストラリアにはあの「ニモ」もいるらしい・・んです

ナポレオンフィッシュもいるらしい・・んです

なので買ったんです・・・写ルンです・・・(笑)

しかしいきなりそばにナポレオンフィッシュが泳いでたら実際は怖いよねぇ:emojiface_coldsweat:

ニモ・・くらいがいいなぁ:emojiface_settledown:

そんな旅行もだんだん近づいてきたけど当日まで行けるかわかりません~

じーちゃん(父)、退院したばかりで安静にしなければいけないのにうごきまわったからまた肺炎に:emojiface_gesso:

もう無理だ!旅行なんて行ってる場合じゃない!やめよう!!

・・・とあきらめた昨日の朝。

入院するとばかり思ってたら・・・家に帰ってきた:emojidoor:

息子(兄)と義理息子(夫)に入院させられるとこだったけど帰ってきたよ~:emojinote_eight: ・・・とめっちゃ明るい:emojiface_koma:

薬を飲んで安静にしてればよいんだって

私が「元気でいてくれないと心配だから旅行はやめる!」というと父は「なんで?・・・楽しんできなよー:emojiface_glad:」と・・・:emojidash:

私も旅行に行くべきかやめるべきか何がなんだかわからなくなったので当日まで考えるのをやめました~

行けたら行く!

行けたらナポレオンフィッシュと泳いでくる!(そんなに簡単に遭遇できるわけはない)

そんな心境です:emojiface_glad:

在宅酸素療法をしてる父

先日、酸素の残量がゼロ!そう、空のボンベを着用して会社に行ったんだぜ!

ワイルドだろ~:emojigoo: