ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕焼けモード

Post-686朝なのに夕暮れの写真・・・:emojiface_glad2: ハワイでは、いえ日本でも夕焼けはきれいなので写真を撮りますよね カメラを夕焼けモードにして撮ってます

そのままとってもきれいなんだけどカメラに興味のない私ですからその都度適当に操作してやってます・・・

夕暮れを堪能した後はスーパー巡りへ

ウォルマートの店内で・・・

夕焼けモードのまま撮ってる~ なんとなく全面オレンジ:emojisweat:

トライデントのガムたちだって・・・オレンジ

うはうはしちゃう調味料コーナーだって・・・オレンジさぁー:emojichoki:

素人カメラマン・・・やっと気づきました

やっぱりこのカラーじゃないと見にくいよね・・・:emojiface_coldsweat:

まだまだこんなことしょっちゅうです

オレンジバージョンの写真けっこうあるのよね~

昨日の午後空一面にこんな雲・・・・

秋ですね~

今日はこんな雲もでてこない完璧な曇り空です・・・:emojiface_koma:

冷暖房の必要がない良い時期・・・は短い:emojisweat:

お天気だといいのにね~

今日はちょっと肌寒いですぅ