ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

多忙・・・

Post-687あぁ・・・忙しい毎日 行けたらケアンズ・・・明後日からなんだけど 行けたら・・・なんて言ってるからなにも用意ができてない

行けたら・・・なんて言ってるわりに用意ができてなくて焦ってきてるからきっと行くんだろうな~

カメラの充電したり スマホのポケットチャージャー買ったり(すぐ充電切れる:emojiface_koma:) 洗顔セット用意したり・・・

なんだかんだ地道にもくもくと用意を始めてます:emojigoood:

あさってから旅行なのに今日も休まずバレーの練習をするメンバー すごすぎる!

みんなウキウキしてたから行けるとうれしいなぁ~

水着の用意もしちゃおうっかな・・・:emojiface_settledown:

TOP写真は帰国日のハワイの朝です

多忙すぎて疲れて昼寝しちゃいました:emojizzz:

知恵熱だけはださないようにしたいとおもってます~:emojiface_glad: