ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

多忙・・・2

Post-688旅にでるまえって忙しいですよね・・・ 一応明日から5日間のケアンズ旅行へ なんとか行けそうです

息子のスーツケースを借りて用意をしました ハデだな・・・:emojiface_koma:

明日は仕事もあるし 一連の片づけをしていかなければいけないし できたら夕飯も作っていこうかな~なんて思ってるし

あとあれ!!亀の水槽も洗っていかないとね:emojiface_koma:

冬眠してくれるのを待っていたけど今年は暖かいからまだまだ元気:emojisweat:

というわけで明日は今日よりいそがしくなりそうなので今日のうちに荷物を詰めこみました:emojigoood:

おそるおそる重量を測ってみると・・・

10.2キロ~:emojibell:

旅立つ前とはいえこれは驚異的な数字:emojispark:

いつもは軽く16キロくらい超えてたし・・・ そんなに何を持って行ってたのかしら・・・今まで

もしかしてもしかすると・・・私・・・知らぬ間に「旅慣れた人」化したのかしら??

なーんて・・・:emojiface_glad2:

今回はジェットスターの20キロ設定にびびって極力荷物を制限いたしました

やればできるじゃーん!

なのでケアンズでは8キロの買い物ができて・・・ 手荷物10キロまで大丈夫らしいので・・・:emojiface_heart:

なんとかなるでしょう・・・

昨日、おばちゃんずのみんな「帰りはみんなでムートン履いて帰ろう:emojigoo:」なんて変な目標たててました・・・(笑)

今日は実家の父の様子もちゃんとチェックしてきましたよ~

食欲もあり元気そうだったので安心しました:emojiface_settledown:

さてと・・・今日のうちにできることはやって明日にそなえよーっと

・・・と思ったらもうこんな時間か:emojioclock:

寝不足に超弱い私なので早めに片付けて寝るようにしまーす

でも旅行の前日・・・わくわくしてねむれないよ~:emojiface_glad: