ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

GW後半突入~

Post-865肌寒いですね・・・ 明け方は相当冷えたのか雪山のロープウェイの中で遭難しかける夢をみました ヒートテックを着てくれば良かった・・・と悔やんでいた(笑)

結構、夢見ます:emojizzz:

30日と1日はいつもの倍、仕事しました 昨日はくたびれ果てて11時前には就寝

今朝は私は休みだったので油断して寝過ごしちゃって

夫も息子もきっと遅刻ギリギリ・・・:emojioclock:

大人なんだから人に頼らず自分で起きましょう:emojiface_koma:

私も仕事が残っていたのでちょっとだけ出勤

そしてこれからはGW後半~:emojispark::emojispark:

せっかく街(街って・・・笑)まで出たのでお買いもの・・・TOP写真

朝食パンセットとドーナツセットと異常に迷いましたが 連休だからなんとなくおやつのの気分:emojinote_eight:

のんびりするぞぉー:emojigoood:

お仕事の方:emojisweat:も連休だー:emojipunch:の方も良い日をお過ごしください~

ハワイでマラサダ食べたいなぁ:emojiface_glad: