ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うまうま~:emojiface_heart:

Post-864飛び石連休~ 平日はしっかりお仕事です:emojipc: 朝の品川駅、いつものGWですとお仕事お休みの方が多くて

人も少なめです・・・が。 今年は平日と変わらない人の波でした・・・

飛び石連休の方が多いんですかね~

海外からの旅行者が必ず写真を撮ってますよ・・・:emojicamera: サラリーマン集団・・・を。 今朝は動画を撮っている人多数でした

外国の方にはめずらしい光景なのでしょうね

誰も話もせず前を向き、ザッザッザ・・・と行進しているようですから

これが春先だと8割マスク:emojiface_glad2: そりゃもう写真も撮りたくなるでしょうね

ザ・サラリーマン・・・輝く日本の企業戦士たち~:emojigoo:

今週はちょっと気合を入れればすぐに4連休が待ってます ガンバロ:emojichoki:

そんな朝の光景とはあまりにも無関係なTOP写真

先日、房総のファーマーズマーケットもどきで買ってきたお芋ちゃん:emojiheartsmall:

ホクホクです・・・この色つやが・・・たまらない~

安納芋 娘のご希望で焼き芋にしました

めっちゃうっまー!!!!

焼き芋最高です:emojispark:

房総と言えば 夫が老後は移住したいと口走ってましたが・・・

口走っていただけではなくネットでさくさく物件まで探してたー:emojiface_gesso: ほ、本気か???

房総で暮らしたら朝のラッシュが見れなくなるぅ・・・

あっ・・・老後だから関係ないか・・・通勤(笑)

おなじ妄想なら房総ではなくハワイ移住のがいいのにね~

さっ!明日もお仕事お仕事

妄想はほどほどに~