ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お盆やすみは掃除と・・・:emojinote_eight:

Post-83台風の影響で妙なお天気でしたね・・・ 週末は花火大会です

友達が集まるので家の掃除に燃えます:emojifire:

いつもちゃんと片付けておけばこんなに働かなくてもいいものの・・・ なんて無駄なものが多いのでしょう・・・

とはいっても一人でのんびり掃除してるので横道にそれます・・・

急にESTAが気になり:emojipc:の前に 有料になるんだっけ・・・? 行く予定のない家族4人分更新したり・・・ 今やらなくてもいいことを・・・:emojiface_koma:

片づけしていたらみつけました・・・

たしか2年前に大人買いしたんだった・・・

よし!飾ろう~:emojiheartsmall:すっかり横道です・・・

パンケーキのがいいな~とおもって封を開けたら・・・ビンゴー:emojifinger_one:

てへてへ・・・かわいい・・・

以前人骨もどきサンゴを置いていたトイレにおきます。

息子がひょっこり・・・ そんな母を見て・・・「子供か!」

たしかに・・・子供だ! だってこんなに細かくてちゃんと作られていてやられちゃいますよね~:emojiface_heart:

そういえば娘が小さい頃シルバニアファミリー買い揃えるのめっちゃ楽しかった:emojiface_settledown: ミニチュアもの・・・かわいいですよね~

前回載せたコンセントもの・・・さっそく使ってますよー

廊下があま~い匂いで・・・評判は・・・? こわくて聞けない・・・

掃除は進行中・・・ 土曜日までになんとかなればいいんだし・・・

10月ハワイ旅行が日程変更になりそうでてんやわんや:emojisweat::emojisweat: メールのやりとりと:emojipc:ニラメッコでもう目がしょぼしょぼ・・・:emojiface_tear: まさか中止はないよね~:emojiface_sad: 中止にならないようしょぼしょぼの目でもがんばるよ・・・:emojipunch:

なんたってお盆休みだからね~娘も合宿でいないしね~:emojichoki: 夜更かしできます・・・:emojinight:

流星群・・・雲が多くて全然みえないぞー:emojiface_sad: 夜明けまでは起きていられません・・・ あと少しベランダでねばってみるか・・・:emojistar2: