ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ旅行・・・どうなるの?

Post-84お盆休み二日目・・・ のんびりするはずでした・・・ 急遽あたふたしています。

旅行の問い合わせをしたらモーハトラベルからゴーちゃんファイルが届きました~:emojiheartsmall: かわいい~:emojiface_glad:ありがとうございます:emojichoki:

昨日もちらりとお知らせした10月ハワイの日程変更・・・

ずらせばいいか・・・ぐらいに思っていたけどスケジュールがなかなか合わなくて四苦八苦:emojiface_koma: 夏休みでバレーの練習もないので集まらないからメールだけでやりとり・・・ その合間に:emojipc:でツアー検索・・・

一回決まったものを変えるって大変だぁー:emojiface_gesso:

今の時点でまだ返事がこないんだけど火曜発日曜帰りになりそうです・・・ みんなとKCC朝市に行きたかったんだけど・・・断念:emojiface_koma:

でも前記事のコメントをみて米っこが:emojimail:をくれました・・・:emojihearts:

水曜にアラモアナ方面でもファーマーズマーケットやってるようだよ・・・って:emojiface_glad: すごーくうれしかった・・・:emojiface_settledown: 米っこチャン・・情報ありがとね・・・:emojiface_delicious:

今決まりそうなツアーはアイランドコロニーのキッチンつきなお部屋・・・ みんな行けるといいけどな・・・

   :emojistar:   :emojistar:   :emojistar:   :emojistar:   :emojistar:   :emojistar:   :emojistar:

明日の花火大会用にコストコ仕入れにいきました・・・:emojiface_glad:

ほぼ食べ物:emojiknife: のりまき&いなり寿司はきょうの夕飯:emojiface_settledown:

おやおや・・・またアップルものの新製品?

昔のでっかいアップルパイ結構すきだったのに・・・

そのあとでた三角のアップルパイもおいしかった・・・

アップルパイもの試行錯誤ですか~?

アップでどうぞ・・・ これはどうかな~?

今日はおなか一杯でたべられない~:emojidash:

・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:・・・:emojimail:

合宿中の娘からメールが・・・ 右肩捻挫したらしい・・・おまけに熱も出そうだって・・・:emojiface_sad: 昨年の合宿は新型インフルエンザにかかって帰ってきた・・・ 今年は無事だと思っていたのに~

2週間後の大会は大丈夫かしら・・・?

旅行どころではなくなってしまったわ・・・ 花火もあるんだった・・・:emojiface_coldsweat:

元気に帰ってきておくれよ~娘~:emojibye: