ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!汐留

Post-78お暑うございます・・・:emojisun: 今日も夏らしい青空が広がってますね~

みなさまバテテいませんか?

昨日仕事帰りに汐留に行きました・・・ 目的はここカレッタ汐留のB1にあるハワイ州観光局:emojispark:

以前の場所より行きやすいし入りやすくなりましたね:emojiface_glad:

ハワイっぽくディスプレイされてます・・・ モンステラ・・・うちのより元気だな~:emojileaf:

この時計いいなあ~ホノルル時間と並んでます・・・

目的の冊子が並ぶ棚です・・・

ロハストリートが欲しかったんだけど・・・品切れ? ハワイアイはありました・・・

外にでると空が青い・・・ 暑いんだけど昨日は風が吹いていてけっこう爽やかでしたよ:emojiface_settledown: こんなところで休憩しようかと思ったけどやっぱり外は暑い・・・:emojisweat:

今回はこんだけいただいてきました・・・ 旅行の参考になるかな~:emojiface_heart:

毎晩夜なべしてツアーさがしてます・・・:emojinight: 6人で行く予定なのでなかなかバッチリなツアーがみつからないよー:emojiface_koma:

今日はバレーなのでいろいろ情報を仕入れていかないと・・・ お流れになったらまた悲しいワイ:emojiface_tear:

がんばって:emojipc:の前にへばりつく私です~

10月なんて・・・すぐだよー:emojiface_coldsweat2: