ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

一人でワイキキをお散歩・・・:emojifoot:

Post-170やっとクリスマスの飾りをだしイルミネーションもとりつけ気分はクリスマス:emojixmastree: それにしても暖かい12月ですね~

未だに衣類の入れ替えをしていないのに過ごせるなんて・・・

ブログ書いたら洋服の入れ替えするぞー:emojipunch: ひそかに断捨離・・・継続中:emojichoki:

・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:・・・・:emojispark:

チャーターツアーを終えて一度部屋に引き揚げます・・・

みんなはりきって水着着たままでしたし・・・ 荷物も片付けないと・・・:emojisweat:

「5時にロビーね~」・・「ラジャー」

部屋に戻り荷物の整理をして・・・「あら!小一時間くらいあるな・・・」

友達に「散歩してくるから待ち合わせの時間に戻るね~」と言い残し・・・

おお~一人でおでかけ~:emojinote_eight:

ホテルを出てすぐ・・・あーっ

すっかり忘れていた・・・キングスヴィレッジのファーマーズマーケットや~:emojiface_gesso:

なんで忘れていたんだろう・・・あんなに重要視していたのに・・・

おばちゃんずツアーが意外にも中身が濃かったので忘れてもうた・・・:emojisweat:

おぅおぅ・・・いろいろあるのね~:emojiface_heart: パンとかジャムとか・・・わくわく:emojihearts: これはあとでおばちゃんずよんでこないとね・・・:emojiface_glad:

新婚旅行で泊まった(27年前:emojiface_koma:)ハワイアンリージェント(現マリオット)の中にはいってみたりして・・・:emojinote_eight:

ケンカしてラナイで泣いたっけな~(新婚旅行にケンカはつきもの:emojipunch:)

おおっと・・・意外に時間がない・・・:emojioclock:

ビーチ沿いを戻りましょう・・・夕暮れというより雲が多いんです・・・

これがバニアンツリーかぁ・・・(lei-moanaさん情報)

でっかいな~

残念ながら私、花とか植物にうといんです・・・:emojiface_coldsweat:

「でっかい木」・・・とつぶやきながら写真撮ったとおもいます・・・

逆光がまたいいかんじにしてくれてます・・・

ボードを頭に乗せてるサーファーガール?

デューク様:emojiheartsmall:・・・超逆光:emojispark:

おそばで拝見しますとちょっとゴツイお顔なのね:emojisweat:

そうだ!

日本は土曜日・・・夫に電話しよーっと:emojimobilephone:

「もしもし~デューク前にいますからライブ映像みてくれますか?」

折り返し電話がきました・・・

夫・・・「いるいる・・動いてる」・・めずらしい生き物ではありませんよ・・・

画面を撮影しているようです・・・台風がきていたようで心配性なので心配していました・・・

「明日帰るからね~バイバーイ:emojibye:」

おっといけねぇ・・・時間に間に合わない・・・:emojidash:

おばちゃんず・・・ハワイアンタイムは許されないかしら・・・

慌ててメールします・・・「店が決まったらおいかけます」と

カラカウア通りを一人ホロホロできた唯一の時間でした:emojiface_heart:

追いつきました・・・:emojiface_delicious: ワイキキショッピングプラザの2階であーでもないこーでもない・・・してました

お茶しようよ・・・

ロイヤルハワイアンの2Fのアイランドヴィンテージコーヒーへ・・・:emojicup:

そうだった・・・アサイボールをもう一度食べたいって言ってたね・・・

席は空いてました・・・電気が点くのをすわって待ちます・・・

きた~:emojiheartsmall::emojiheartsmall:ここのは初めて食べます・・・

記念撮影もしちゃいます・・・

好みの問題ですが一同ホノルルコーヒーカンパニーのアサイに1票:emojifinger_one:

すでに6票入りました:emojiface_glad2:

ホノルル~のほうが甘さ抑え目でアサイがシャリシャリ、グラノーラもサッパリ:emojigoood:

アイランド~のは甘くておいしいけどアサイがドロっと系・・・はちみつたっぷり

個人の味覚判定なので気にしないでください・・・

このカップは欲しかった・・・ この大きさのものは販売はされてなかった・・・

このあとまたブラブラが続く・・・

お気づきかと思いますがすっかりファーマーズマーケットのことなど忘れております・・・:emojiface_koma:

ホテルに戻らなかったこととデュークのまえで遊んでいたのが原因です・・・:emojisweat:

思い出したのは寝る前でした・・・ すっかり終わってるワイ:emojibomb:

いかついデューク様といかつい私・・・とどこかのおじさん? お、おじさん・・・ズボンはいてる?もしや超短パン??