ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あと2週間か・・・

Post-181ハワイが~ではなく年明けが・・・:emojiface_koma: いいかげんに年賀状もつくらないと・・・ みなさんはいつが仕事納めですか・・・?

私は28日まで仕事です・・・

1月も4日から仕事が始まるし・・・

6日間だけか・・・休み:emojiface_tear:

でも18日からハワイに行くので気持ちはクリスマスよりお正月よりそちらに飛んでます・・・

あと一ヶ月や~:emojiface_heart:

今日は一緒にハワイに行く友達と久しぶりに会いました

ハワイでなにをしようか打ち合わせをしてきたよ:emojichoki:

スワップミートは行きたいらしい~

マラサダも食べたいって・・・

Me-BBQははずせない!

山は登るものじゃなくてみるものだって・・・(苦笑)

じわじわと楽しみが膨らんできました・・・

ただ残念なのは彼女は飲まない人:emojiface_koma: 一人飲みなのか・・・?

飲み仲間は現れるのだろうか・・・?

あと一ヶ月念入りに計画をたてないとな~:emojinote_eight:

昨日は病み上がりでしたがバレーもいってきました。

寒いけど体を動かすと気持ちよいです:emojigoood:

明日はバレーの忘年会・・・元気になったから飲むぞー:emojipunch:

その前に掃除しないとね・・・掃除:emojiface_gesso:

昨日は「断捨離」一歩前進・・・

ゴミ袋が5袋:emojispark: