ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

たのまれた物を買いに・・・

Post-182お天気よいですね~ 今日もゴミ袋がたくさんでました・・・ 排水管の掃除がくるので軽くオフロの掃除をしていたら間違えて洋服ごとシャワーを浴びてしまいました:emojisweat:それも水:emojisweat::emojisweat:

NO-」 :emojiface_coldsweat2:カゼをぶり返しそうです・・・ しかしマヌケです・・・私:emojiface_sad:

さて10月ハワイでは息子に「ヴィトンさま」の財布を頼まれました・・・

もちろんお代はいただきますよ・・・:emojimark_doller:当然です 息子に買うぐらいなら自分のを買いますよ・・・

もうあまり用のないヴィトンさまに足を運びました・・・

人のものだし写メがあったのでサクッと済ませます・・・

ここで販売員の方が・・・「イニシャルのサービスがありますけど・・・」と

???どんなもんかな~いらないような気がしましたが一応サービスという言葉に反応してお願いすることにしました・・・ 2~3日でできると・・・

息子に「ブツ」を買ったこととイニシャルのことをメールしました・・・

この日の夜中ガンガンとメール&電話がかかってきてました・・・息子から:emojiface_gesso:

「イニシャルは絶対にやめておくれよ~」と:emojisweat:

「あらら・・・やっぱり」:emojiface_koma:

翌日ノースに朝から行くのでお店に行っている暇はありません・・・

途中から電話してお断りして・・・(日本語通じるので安心) 間にあった~:emojiface_settledown:

人に何か頼まれたら余計なことはせずサクッ買ってサクッと帰るに限ります めんどうくさいことになるからね~:emojiface_sad:

で、どんな財布かというと・・・ こちら・・・

チャラくないですか~?:emojiface_coldsweat: 日本でみたら78000円だそうで・・・(ハワイ行けちゃうジャン:emojisweat:)

ハワイで買ったら$665くらい・・ 日本円で54000円ぐらいでした(ハワイ行けるじゃーん・・・ちょっと無理か:emojiface_koma:)

円高だからお得ですね~

しかし土地神を名乗る君に必要なのか?この財布・・・

好きなもの買えていいわね~ それもこれも自宅に住んでいられるからよ・・・:emojiface_thinks:

余裕があるならもう少し搾り取ろうかしら・・・:emojiface_teeth: 決まり!来年から家に入れるお金・・・値上げ交渉だ!

ではバレーの忘年会に行ってまいります:emojibeer::emojiface_delicious: