ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモール~:emojiface_glad:

Post-597カハラモール・・・落ち着いた感じが好きです でもあまり行く機会がなくって 今回久々に行きました

夜になっちゃってます:emojinight:

ロングスに行ってワクワク:emojihearts:した後モール内をサクッと散策

そんなにいろいろ見て廻らなかったね~

おなかが空いていたからだっけ・・・?

ここはみておきたいコンプリートキッチン~

キッチン雑貨・・・だーいすき

何かいいものないかな~と店内をくまなく見て廻る・・・楽しい:emojiface_settledown:

SPAMグッズ・・・にぎやか~

ここでお店の人に写真は:emojing:といわれちゃいました・・・:emojiface_koma:

   :emojiface_coldsweat: <big>すみませーん</big>:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

コンプリートキッチンで買ったもの

種類が多くて迷っちゃうバターナイフ

にぎやかすぎたSPAMコーナーにあったSPAM柄の・・・

指切ってもこのバンソコウ貼るのはちょっとはずかしいな・・・:emojiface_koma:

娘も息子も無反応だったし・・・

そのまま我が家のオブジェになってます:emojiface_coldsweat: