ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

すいーつ・・・:emojiface_heart:

Post-596チョコレート・・・大好物 今回も買ってきました Lindt のミルクチョコレート あまーい:emojiface_settledown:

これさぁ、日本で買うと5百円ちかくするよね・・・高すぎ:emojiface_gesso: ターゲットで$2.49 安い

昨年のハワイでゆうこがおいしいよ~って教えてくれたから買ってみたら ・・・めちゃうま:emojiheartsmall:

それからハワイに行くたびにとりあえず買って帰る:emojigoo:

夏場は柔らかくなっちゃうから冷蔵庫に保存してます

ひんやりチョコはやめられない~

ひんやりといえば・・・ ひんやりなデザートをお取り寄せしちゃいました:emojiface_settledown:

あまり食品を取り寄せたりしないタイプです

・・・が。

ぐるなびからのメールをちらっとのぞいたら・・・うまそー:emojiface_heart:

夜中だったのでおなかも空いていて指が勝手にポチっと:emojifinger_one:

いわゆるきれはし・・・

クリームチーズケーキとブラウニー 最高の組み合わせ

チーズケーキはばらしちゃったけどブラウニーはこんな感じでやってきました

定価は7400円とか・・・:emojiface_coldsweat2:高い~

買いません7400円では:emojiface_koma:

だけど今なら半額以下 こういう言葉に弱いでしょう

それにポイントも使えて安く買えたのです:emojigoood:1700円くらいだった

すぐきたー!!!!!!:emojiheartsmall:

冷蔵庫で解凍して冷たいうちにいただきまーす:emojiface_glad:

チーズが濃厚なので食べすぎることもなくいい感じ

しかーし・・・薄着の夏を前にデンジャラス~:emojibomb:

久々に踏み台しようかな・・・ ウソです・・・やりません

でも今日はバレーだから:emojigoood:

バレーから帰ったら食べごろになっているはず・・・ふふふ:emojiface_teeth: