ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日からカイルアでお買物・・・

Post-225あっきーとmarochanが到着日からラニカイトレッキングへ・・・:emojimountain: U子いわく「山は登るものではなく見るもの:emojifinger_one:」・・・納得

なので二人でカイルアでブラリンコ・・・:emojifoot:

まず入ったのがこちらのインテリアのお店

キッチン用品とかほしーぃ・・・

クッション・・・ソファー・・・テーブル・・・素敵なんだけど・・ちょっと買って帰れない:emojiface_koma:

結局何も買わず・・・ 初日だから飛ばさなくても・・・

ムリです・・・だって

お隣はだーいすきな Longs Drugs:emojispark:なんですから~

飛ばさないはずの初日なのにこんな長いレシートに・・・:emojiface_gesso:

もう先におみやげ買っちゃいます・・・

だって車だし買ってしまえば後が楽:emojichoki:

まず、バレー仲間にお決まりのチョコレート・・・

こちらも安くて2ドルしないんです・・・家用・・・

これはU子がおすすめのLINDTのチョコ・・・$1.89

チョコ大好き:emojiheartsmall:なので滞在中に食べようと思って買ったけど、しっかりおもち帰りしました:emojiface_settledown:

これもお仲間用に買ったの・・・

Secretの制汗剤・・・$1.59  安っ!

小さくてバックに入れられるサイズが気に入ったんだけど・・・ 匂いも・・・うーん~:emojiface_settledown:と声が出そうな良い匂い~:emojigoood:

どんな大きさかわかりやすいようにアイツでお知らせいたしましょう・・・

バ・バーン:emojispark:

参考になりましたか?(笑)

あーぁ   ロングス・・・・・行きたいな~:emojiheartsmall: