ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ったお菓子だよーん

Post-766忘れてました・・・ 買って大事に持ち帰って・・・ しまったままでした

Bagel Crisps~

ベーグルチップみたい・・・ しょっぱいラスク??のような~

5月のハワイで行った夜のスーパー巡り

セーフウェイでminamiチャンにおすすめだよ!って言われてあっきーと買ったんだった

なぜなら2個買うと安くなったから:emojigoood:

値段はもう覚えてない~ 半年以上前だし・・・ハワイ:emojiface_tear:

アメリカンなパッケージ:emojiheartsmall:

あ、あぶなかった・・・:emojisweat: 賞味期限・・・セーフ:emojichoki:

あっきーは緑の袋を買ってたような・・・ とっくに食べただろうなぁ:emojiface_settledown:

ちゃんと開けたよ~

Sea Salt 風味

なんか日本でも食べたことある食感と味なんだけど・・・ 似てる味・・・思い出せないなぁ

これはビールのおつまみに合います:emojigoood:

ちょっとやめられないとまらないお味です・・・

大きさはこのくらいよ~

けっこうたっぷり入ってますよ

と、いうわけでこんな時間ですがビールも飲んじゃいましょう:emojibeer:

連休前だもん・・・ 最高な時間:emojiface_glad:

行きたいな・・・セーフウェイ:emojiheartsmall: