ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エビ~

Post-767好きですか?エビちゃん おいしいですよね~ ガーリックシュリンプ

ハワイに行くと必ず食べます

一番のお気に入りはジョバンニ↑

ロミーズも・・・ 負けず劣らずうまい・・・

ホノズも・・・ エビじゃないし・・・ワゴンだし:emojisweat: ちょっと薄味だった…気がする(5年前・遠い記憶)

テッズでも・・・ 実物の写真なし:emojiface_gesso: ちゃんと食べたよ!おいしかったよ(必死・笑)

KCCファーマーズマーケットでも・・・ このエビちゃんが実は一番好きかも:emojiface_settledown:

ブレイジンステーキでも・・・ ここのエビちゃんもおいしかったな~

そんなにエビ好きでもないのにあらゆるところで食べてます・・・エビ どこで食べてもエビはエビ・・・

あぁ・・・写真探すの疲れた~:emojisweat::emojisweat:

本日、銀座ガード下の居酒屋さんでおとうしに出てきた焼きえび

香ばしくってめっちゃうまかった~

これをUPするためにエビの写真を拾い上げたのです:emojichoki:

香ばしいエビはおいしかったけど写真で拾いすぎてなんかとうぶんエビはいいかな・・・状態になりました~

なにやってんだか:emojiface_glad2: