ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴーしたい~

Post-768もちろんハワイに:emojifinger_one: 今に始まったことではなく一年中ですが 毎日PCとにらめっこしてます:emojipc:

一人ならさくっと決められそうなのに 家族で行きたい:emojiface_heart:

家族そろってハワイに行ったのはもう4年前になります

父がいなくなってしまって何の心配もなく旅行に行ける環境・・・ ドキドキしながらもケアンズには行っちゃったけど:emojisweat:

娘も3月に大学を卒業だし 息子もこれから新しいことが始まる予定だし マイルもたまってる・・・

条件はバッチリなんだけどねぇ

家族4人のスケジュールがまったく合わない~:emojiface_gesso:

まず2月末にバレボの試合がある私は練習を休めないから2月は無理:emojisweat: 仕事も月初が休みずらい

息子はライブがあるとかで10日前後が無理:emojisweat::emojisweat:

娘は卒業旅行と卒業式もろもろあって3月は無理:emojisweat::emojisweat:

夫は月末月初が無理・・・月中も:emojisweat::emojisweat:(一番困難・・・)

結局行けないやーん:emojiface_coldsweat:

めずらしく夫がグアムではなくハワイに乗り気になってきたのに

息子とラニカイトレイルしようぜ~って言ってたのに

娘とカタマラン乗ろうね~って決めてたのに

・・・は・・・く・・・し・・・:emojibomb:チーン

子どもが小さいころは家族そろっていくのが当たり前だったけど さすがに成人4人の予定を合わせるって大変なのね・・・

夫は3人で行ってきなよ・・・とまた:emojispark:神:emojispark:のような発言をしてくれますが 今回は息子も娘も「行くなら家族そろっていきたい」と言ってる。あっ・・・私も(笑)

成人した子供たちが親と一緒に行きたい・・・ってめずらしい 親と行けば費用がかからない・・・と思っているのかもしれないけどうれしい・・・:emojiface_settledown:

まぁハワイはなくならないし またいつか機会があれば4人そろって行けるでしょう~:emojigoood:

でもあきらめきれず~ 明日もお休みだし 今夜もサクサクPCとにらめっこしてみようっと

父が生前よく言っていた言葉

「旅行は行けるうちに行っといたほうがいいよ~」:emojispeaker:

そうだそうだー!!!!! その通り!!!! :emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane: