ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

雪景色 :emojisnowman:

Post-769誰にも踏まれてない校庭の雪 一番最初に駆けまわりたい~:emojifoot: なんて・・・寒くて家から一歩も出ませんでしたけど 大荒れでしたね~ まさかの雪

一日ひきこもってました:emojidoor:

家に閉じこもっているんだから掃除でもすればいいんだけどなーんにもしなかった:emojidash:

こんな日でもでかけた娘はお台場に向かい「レインボーブリッジ封鎖されましたー!!!」なんていう呑気なメールを送って来まして 電車が動かなくなるといけないから帰ってくれば?と返信しても返事なし

そのうち「傘がぶっ壊れたところを撮影されたからTV見てて~」とますます呑気なやつ

映ったかどうかは不明・・・

雪が降ろうが槍が降ろうが遊ぶときは遊ぶ!!と決めているようです

私はハワイは無理とわかっても:emojipc:サクサク・・・

こんなに寒いなら夫の好きなグアムでも・・・ってサクサク・・・

なんとか4人で行けそうな日はすでに好都合なツアーは満席:emojiface_gesso:

いろんな方面からサクサクしましたがなかなか条件に合うツアーは見つからず

こうなりゃ温泉かぁ~:emojionsen:

ハワイ→グアム→いきなり温泉???

家族4人でハワイやグアムならいいけど温泉はちょっと・・・:emojiface_koma: 親子でそれぞれ温泉入ってもなぁ・・・:emojiface_thinks:

温泉は友達とか大勢で行かないと盛り上がらないよね~:emojisake::emojinote_eight:

・・・てか、温泉だったら二人とも行くって言わないゎ

雪の降る中ぬくぬくと妄想ハワイや妄想グアム(妄想温泉)ができて楽しい一日だったゎ

明朝の通勤・通学が心配ですね

みなさま明日の朝はお気をつけて~

今週もがんばろうねー:emojigoo: