ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

25¢コイン~

Post-839集めてます・・・ 前回の5月のハワイで台紙をあっきーが買っておいてくれました スローペースですが集まってきてます

クォーターコインって・・・旅先の洗濯で忘れて使っちゃう:emojisweat:

グアムでも一日が終わると家族に声をかけて:emojispeaker:クォーターコインだけあつめます

裏を見て普通のコインは洗濯用

記念コインだと:emojigoood:

使わないように大事にしまいます

グアムでハワイ州のコインを見つけたときはなんだかうれしかった~:emojiface_settledown:

ハワイ州のだけは放出しないように何個も集めてます

TOP写真・・・ちょっと光っちゃってますが今回のグアムであつめてきたもの・・・

意外に少ないですよね

そしてこちら・・・

4個だけ家にないものがありました

埋め込むときのよろこび~:emojiheartsmall:

でも全然まだまだです・・・

あと30近く:emojiface_coldsweat:

それでも流れ流れて私のもとに集まってきたコインたち・・・ 夢があるじゃないですかぁ

生きてるうちに集まればいいゎ~

のんびり集めようと思います

のんびり・・・と言いながらハワイ帰りの娘に「お財布の中みせてー」と催促してしまいました

そういやまだ見せてもらってなかったゎ チェックチェックー:emojieye:

         明日から新年度が始まりますね 今週もがーんばろっ!!!:emojiface_glad: