ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

雪のあと・・・

Post-770なんだか朝の感じがいつもの通勤風景とは違いました しずかーなんだけどなんとなくざわざわした感じ・・・

みなさん足元に注意しているんだけど眉間にもしわが寄ってる:emojiface_glad2:

雪に弱い都会人・・・緊張した朝だったのではないでしょうか

夫は車通勤ですが朝からどうしようかそわそわもぞもぞしているので「こんな日は電車で行った方が間違いないよ」とアドバイスはしましたが・・・

車で行ったようです:emojiface_koma:

力を入れてハンドルを握ってたので腕が痛いといってます

さっそく仕事帰りに次回の雪のためにチェーンを購入したようです:emojigoood: 今年は寒いから雪が多いかも~:emojisnowman:

娘も筋肉痛・・・と言うので「緊張して歩いたんでしょ」というと 昨日、スポッチャで遊びすぎたためだそうです・・・呑気なやつ:emojidash:

突然の雪でみんな大変でしたね~:emojisweat:

 ・・・家族旅行の続編・・・ やっぱりグアムもとれそうにない キャンセル待ちでも多分無理っぽい あまりの寒さに南国グアム人気上昇・・・らしい:emojisun:

ちょっとここで整理しましょう グアムに5日間行くならハワイで良くない??

逆にハワイなら1日(ありえない)でも行けるだけで良くない??

弾丸ハワイじゃダメなのかい??

3日前くらいまでは家族でハワイに行こう~:emojigoo:って盛り上がってた・・はず。 たしかオックステールスープ飲んで~ ブーキモいってパンケーキとオムレツ食べて~ ノースに行ってホヌを見てジョバンニとフリフリチキンも食べよう くらいのスケジュールまで出来上がっていたような・・・

ちょっとスケジュールが合わなさすぎてハワイが取れず わけわからなくなって いつのまにか行き先がグアムになってて おなじ日数でもグアムなら行くけどハワイではいけない~みたいになっちゃってたし:emojiface_coldsweat: しまいにはハワイは12月以降だな~・・・なーんてずいぶん先の話になってしもうてた:emojiface_koma:

それでもあったかいところに行きたい私&子供たちは

えー!!ハワイじゃないの?グアムかぁ・・・うーん:emojiface_koma:・・・いいか、グアムでも・・・寒いし・・いいよねーグアム・・・Kマートあるし・・・グアム最高:emojichoki:・・・と今が良ければいいか状態になっちゃった(笑)

ただ、こんなにグダグダ書きましたが何ひとつ旅行の予約は取れていないってとこが悲しんだけど わらっちゃうでしょ・・・:emojiface_glad2:

せめて・・・ 空想ハワイの予定に入っていたオックステールスープの写真だけでも・・・(笑)

とうぶん旅行のサイトから目が離せません・・・:emojieye:

TOP写真はあこがれの青い空にシャワーツリー:emojiheartsmall: