ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハウツリーラナイ~:emojiheartsmall:

Post-771前々から行きたかった憧れの朝ごはん・・・ 家族旅行では行くことのないお店(みんな朝に弱い:emojiface_koma:) 5月の女子旅でやっと念願がかなったのです

このお店に限らずハワイの朝って・・・

最高~:emojispark:

しずかなかんじがたまりません・・・

これこれ~ ピンクのテーブルクロス~

これこれ~ エッグベネディクトー:emojiface_heart:

他のお店で食べたことはあります・・・が

やはりここのコレ↑が食べたかった~

念願がかなったぞ:emojigoo:

しかしハワイでの目標の7いや8割、食べることのような気がします:emojisweat:

でもこーんな隙間から大切な場所をこっそり見るのも大好きです:emojiface_settledown:

わかる人にはわかる大切な場所でございます

ここはゆっくりのんびりと朝ごはんを食べにいきたい場所です

また行きたいな~:emojiface_glad:

毎日寒いっすね・・・:emojisnowman: