ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

師走のあれこれ:emojisweat::emojisweat:

Post-744さすが師走・・・ バタバタと忙しくて大掃除をする暇がありません ・・・いいわけです

お正月までにちょこっときれいになればいいよね~:emojisweat:

写真のビール:emojiface_heart: 私のではありません・・・

昨日、夫が誕生日だったので息子からのプレゼントです:emojiribbon:

誕生日だというのに大カゼひいて寝込んでます

普段は我慢強いのですが今回は高熱でさすがにへたばってます

家から10分もかからない:emojihospital:も今日は一人では行けなさそうなので送り迎えをしてあげました

インフルエンザではなかったので・・・一安心

いろいろありましたから疲れが出たんだと思います:emojiface_koma: かわいそうに・・・ゆっくりと休まないとね

私は・・・疲れ知らずで元気です:emojigoo:

デパートに行く用事がありどこに行こうか迷いましたが

銀座へ・・・

新宿はしばらく行きたくない・・・ 渋谷は若者が多くて目が廻る・・・ 銀座は大人の街なのでサクッと用事がすませられそう・・・

西銀座デパート前の宝くじ売り場~ 夢をつかもうとするながーい行列ができていました:emojiface_gesso: この5倍以上並んでいました・・・

私は最近は宝くじを買いません・・・

買わないと当たらない宝くじ:emojispark: 買っても当たらない宝くじ:emojing:

しかしすごい行列で・・・ みなさん当たるといいですね~:emojimark_doller:

ミキモトにはでっかいパールのかかったクリスマスツリー

イトシアにもかわいいクリスマスツリー

イトシアといえば・・・:emojiface_teeth:クリスピークリームドーナツ

昨日夫の誕生日でケーキ:emojicake:も食べたけど買うでしょう~:emojiface_heart:

:emojipig:まっしぐら

家に帰ったらこんなものが届いていました JTBの旅行券~:emojiheartsmall:

娘が9月にハワイに行ったとき懸賞に応募していたのが当選しました・・・ラッキー

でも2万円分なのでハワイにはいけませんね・・・

いつ、どこで使おうかな~:emojispark:

ありがたいですね~ 懸賞って当たるものなんですねぇ・・・

こんなことなら宝くじも買ってみればよかったかな~:emojiface_settledown:

さてと・・・ おやつにドーナツ食べて 夕飯の支度して バレーにも行かなくてはなりません・・・

あぁ・・・師走って忙しいわね~:emojisweat::emojisweat:

カゼひかないようにたっぷりの睡眠とたっぷりの栄養補給しましょうね:emojibye::emojiface_glad: