ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで食べるぞ・・・

Post-522ブログも3年目に突入です。 いつも見に来てくださってありがとうございます これからもゆるゆるでやっていきまーす:emojiface_settledown:

人生にゆるさは大事:emojifinger_one:

写真はロイヤルハワイアンセンターのフードコート

パイナ・ラナイの MAUI TACOS のなんちゃら!

なんだか最近無性に食べたいのだ・・・タコス

ピリ辛にしてビールのおつまみにしたいよーぅ

ゆるゆるダイエット・・・継続中

どんなダイエットか知りたい?:emojiear:

はい・・・お答えしましょう:emojiface_glad2:

携帯の無料のダイエットサイトに食べたものをこと細かく入力しカロリー計算をするのです

それに運動したらそれも記入して

めちゃくちゃめんどくさい:emojiface_coldsweat:

しかーしけっこう嫌じゃない・・・コツコツする作業(笑)

いわゆるレコーディングダイエットみたいなもの

自分に正直に記入してます:emojisweat:

そうすると小腹が減ったときも・・・ちょっと飲み足りない時も・・・

携帯に入力しなきゃならんとおもうと・・・考える時間をもちます(笑)

食べても飲んでも入力さえすればいいんだし・・・

食べ過ぎても携帯は怒らないし・・・:emojiface_settledown:

自制心が働くときは間食:emojicake:・・・も:emojibeer:・・「おかわり~」もしなくなります

しかし・・・今日は・・・こんなものを食べました。

:emojispark:ヒレカツ定食:emojispark:・・・:emojipig:

夫と娘ととんかつ屋さんへ

でもね・・・まず山盛りキャベツから食べて ごはんは全部は食べませんよ・・・夫の茶碗にうつす:emojirice:

意外にヒレカツってカロリーが低いのね:emojichoki:

そして家に帰ったらもちろん

踏み台昇降30分  アーンド  スクワット15分 :emojirunner:

いやな運動も携帯に入力するためにがんばってるのさ・・・

これでも効果がでなかったら・・・もうやらない~:emojiface_koma:

コツコツ入力するのが嫌じゃないあなた・・・

一緒にコツコツ励みませんか・・・:emojiface_glad2:

それでハワイに行ってタコス食べましょーぅ:emojiface_settledown:

あっ・・・明日(すでに今日:emojiface_koma:)は花見だった・・・

これまた記入がめんどくさそ :emojiface_coldsweat::emojimobilephone: