ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

春らしい~

Post-523やっと暖かくなってきましたね。 桜も満開できれい・・・ みなさん、お花見はしましたか?

私は昨日しました・・・:emojisakura:

でも昨日は風が吹くと寒かったな~

地元仲間と恒例のお花見でした。

昨年は自粛したので2年ぶり

桜の木の下に段ボール敷いて・・・:emojibeer:

楽しかった

しかし・・・段ボールがいけなかったのか・・・腰が:emojiface_gesso:

軽いぎっくり腰みたい

無理してバレーにいったけど動けない~:emojisweat::emojisweat:

無理は禁物でした!

東京ダックツアーのバス・・・東京湾をプカプカ進んでます バスが海の上を・・・ なんかかわいいですよね

水陸両用なので・・・街中も走行してました

土曜日に街でみかけましたが・・・

窓ガラスがない:emojiface_gesso: 寒そうだったぁー:emojiface_coldsweat:

今回はお試し運転だったらしくもう終わってしまったようですが・・・

実用化されたらちょっと乗ってみたいかも~:emojiface_glad: