ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガラスの入れ物・・・

Post-524カイルアのブーキモで撮ったテーブルの上のおさとう・・・ ちょっとした入れ物がかわいいよね~:emojiheartsmall: 好きなんだなぁ・・・こういう入れ物が

なんだかアメリカン~っておもうのですが・・・

角度を変えてもう一枚

写真をみてて気がつきました

うちにもあった(笑)

似てるでしょう・・・:emojistar2:

もうだいぶ昔に買ってきたんだった・・・

裏にシールがついたまま・・・:emojiface_glad2:

Kマート~:emojihearts:

Made in CHINA・・・:emojisweat:

かわいい~・・・って・・・(いつも目の前に置いてあるのに今頃:emojiface_thinks:)

確か割れないようにタオルにくるんで持って帰ってきたっけな~

こんなガラスの入れ物買ってきたい~

次回のハワイではキッチンものをさがしてこよーっと:emojigoood:

未使用のこんなものもありました・・・

裏を見たらやっぱりKマート:emojiface_settledown:

Kマート・・・久しぶりに行きたくなってきた~:emojiface_heart: