カイルアのブーキモで撮ったテーブルの上のおさとう・・・
ちょっとした入れ物がかわいいよね~:emojiheartsmall:
好きなんだなぁ・・・こういう入れ物が
なんだかアメリカン~っておもうのですが・・・
角度を変えてもう一枚

写真をみてて気がつきました
うちにもあった(笑)
似てるでしょう・・・:emojistar2:
もうだいぶ昔に買ってきたんだった・・・
裏にシールがついたまま・・・:emojiface_glad2:

Kマート~:emojihearts:
Made in CHINA・・・:emojisweat:
かわいい~・・・って・・・(いつも目の前に置いてあるのに今頃:emojiface_thinks:)
確か割れないようにタオルにくるんで持って帰ってきたっけな~
こんなガラスの入れ物買ってきたい~
次回のハワイではキッチンものをさがしてこよーっと:emojigoood:
未使用のこんなものもありました・・・

裏を見たらやっぱりKマート:emojiface_settledown:

Kマート・・・久しぶりに行きたくなってきた~:emojiface_heart: