ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

念願のブーキモへ・・・:emojiheartsmall:

Post-162今日もお天気が良いですね~ 娘はせっかく部活がお休みなのに山登りに行きました。 宿題なんですって(笑)

さすが体育大! 山登りが宿題:emojisweat:

高尾山に行くのかな~と思ったら逗子に行くと・・・? 逗子に登る山があるんだ~ 海も近いから気持ちよいかも・・:emojimountain:

さて早くも4日目です。 前日2時半まで部屋飲みしてましたのでさすがに起きるのがつらかった~:emojiface_coldsweat:

起きてラナイにでると大きな虹が・・・:emojiheartsmall:

ハワイの虹は何回みてもよいものですね~

今日も8時間チャーターです・・・:emojicar:

7時半にお迎えが来ますよ~

ドライバーは前回と同じお姉さん:emojiheartsmall:でした。

またまた一同「おねがいしまーす」

車は動き出し・・・お姉さんが「クラブとかいきましたか~?」

いえいえ・・・おばさんずですから・・・

「こちらでは年齢を気にしないんですよ・・・職場でも年齢知らないし聞かないですもん」

そうなんだ・・・ハワイって良いところね:emojiface_glad:

この日はカイルアとラニカイに向かいます・・・

みんな泳ぐつもりで水着着込んでます:emojisweat:

カイルアへ向かう道・・・天気がどんどん悪くなってます・・・:emojiface_tear:

とりあえずブーキモに到着・・・

そんなに混んでないぞ・・・またまたラッキー:emojistar2:

ほらほら・・・雨雲がやってきてます・・・

外のメニューも濡れてますね~ いいね・・・このメニュー・・・あの風景が・・・:emojiface_glad:

すぐに入店できました:emojichoki:

初めてきた・・やっとこれた・・ブーキモ・・・

スポーツバーのような店内

テーブルのこのマークをみてはるか昔私が中学生のころでしょうか・・・ 流行りましたよね~教科書とかを入れるブックケース?みたいなもの・・・

年齢も出身地もまちまちのおばさんず・・・昔話に花が咲く・・・

これはフラの小物ですか?詳しくない私。

メニューもさっさと決めます・・・人数が多いといろいろ頼めますよ

まずはエッグベネディクト・・・おいしーい:emojiheartsmall:

オムレツはチリ

もう一つはスパムにしました・・・

そしてこれが長年想い続けたパンケーキ:emojihearts:

これは本当においしかったー:emojiface_settledown:

今回の旅行で一番:emojifinger_one:といっても過言ではない・・・(言いすぎか?) 今、思い出しても食べたくなっちゃうもん

それにお店の方々がとても感じが良くて・・・:emojispark:

どことは言わないけど接客って大事なんじゃないかな~って思いました。

写真は撮り忘れたけどウエイトレスのお姉さんキティーちゃんのネイルしててみせてくれたし:emojicat_tear2:

パンケーキはおいしいし・・お店の方もフレンドリーで次回からのハワイでは毎回行くぞ:emojipunch:と心に誓う私です。

兵隊さんも順番待ってるの?

お会計のときレジのお姉さんがピーターパンに・・・

かわいいですね~

そういえばハロウィン間近だったのですね・・・

また行きたい・・・Boots&Kimo’s・・・なのです~