ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

桜・・・

Post-525曇り空よりやっぱり青い空にあいますね~:emojisakura: もう散り始めてます 川面に桜の花びらがたくさん・・・

ピンク色できれいでした:emojiface_settledown:

:emojiscissors:今日は美容院にいってきました:emojiscissors:

シャンプーが終わって席に戻ろうとしたら美容師さんが「ずいぶん疲れた歩き方してますね~」って・・・

そう!軽いぎっくり腰中だから同じ姿勢が続くとおばあさんのような歩き方に:emojiface_coldsweat:

こんなんでは軽やかに歩けません・・・ハワイで:emojisweat:

ハワイに向けて髪はバッチリ!腰は・・・:emojiface_sad:

大丈夫・・・まだまだ時間はあるから:emojigoood: 用心して過ごします

ハワイまで一か月きりました

次回のハワイは女子旅なのでお部屋にお花でも飾ろうかしら・・・?

めっちゃ楽しみ:emojiface_glad: