ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フルーツ

Post-526バナナがいーっぱい・・・ チャイナタウンの店先に 中国では果物をたくさん食べるのかな~

前にペリーズスモーギーで中国の方々がごはんよりさきにフルーツ山盛りのお皿をテーブル一杯に並べていたから・・・

フルーツ好きなのかな・・・

父がくれた果物・・・ミネオラ

カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びているそうです:emojisun::emojisun::emojisun:

これがもう・・・めっちゃ・・・

     あまーい

形はでこポンみたいですね・・・おへそがある:emojiface_glad:

ビタミンCが必要なお年頃なのでたくさんいただきました・・・

日差しもつよくなってきたしね:emojisweat:

KCCで売っていたドラゴンフルーツ

一度も食べたことないので次回の女子旅で・・・ぜひ:emojiknife:

腰痛治らず。 ですが懲りない私はバレーに行ってきました。

楽しくてしょうがない・・・ママさんバレー:emojichoki:

いい汗かいてきたよ~:emojisweat::emojisweat: