ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やきにくやきにく~

Post-527また行ってしまいました・・・ 叙々苑:emojispark: おいしいね~焼肉

・・・というよりにぎやかに食べるごはんはおいしいね:emojiface_glad:

今日はすっかり復活した父と・・・ 息子と娘・・・ではなくかわいい姪っ子と4人で食事しました

娘は部活の花見・・・:emojisakura:

息子と姪っ子の会話を聞いてるだけでニコニコしてる父・・・

私はひたすら焼き方:emojisweat::emojisweat:

元気でご飯を食べられるのって幸せなことなんですよね:emojiheartsmall:

おいしかったし楽しかった~

こちらはハワイで行くお得意の焼き肉屋さん・・・

お手軽でなかなか・・・:emojigoood: 飲んでも歩いて帰れるし・・・

最近のハワイは部屋ご飯が多くなってますが・・・

次回はどうかしら~:emoji!?:

帰りはおもったより早く雨が降り出して・・・

娘も雨でお花見が中止・・・でぐうぜん帰りに会いました:emojiface_glad:

また土曜日は雨ですかね~:emojiumbrella:

良い週末をおすごしください~:emojiheartsmall: