ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!木更津アウトレット

Post-528すごい雨でした・・・ 昨日オープンしたばかりの木更津のアウトレット・・・ こんなに早くに行くとは・・・

いつもだったらありえない~混雑・・・苦手

たまたま今週千葉の温泉を予約していて・・・ 通り道なのでいっちゃいました

9時には家を出る予定だったけどスロースターターの夫は・・・:emojiface_koma:  

家を出たのはお昼近く・・・:emojiface_gesso:

混んでいるかな~と思ったけどあいにくのお天気で高速もガラガラ

アクアライン・・・安いから助かります

廻りはなんにもないアウトレット周辺

めっちゃ悪天候なのに道案内の人多数・・・気の毒:emojiumbrella:

それに駐車場は遠いところに案内され嵐のような天候だったので傘は壊れそうだしずぶぬれになりそう 一回車に戻り近場の駐車場まで移動すると ・・・空きあり!・・・なんだよーぅ:emojiface_sad:

木更津・・・めっちゃ風強いです・・・デンジャラス

悪天候なのに人はたくさん・・・ みなさん・・・えらいなぁ~

ここにしかないお店も多いとか・・・?

何しろ出発が遅かったのでアウトレットにゆっくりいる時間はなし・・・

夕飯の予約が5時半:emojisweat:(はやっ!子供かっ・・・)

昼ごはんも食べずにアウトレットをあとにして目的地に向かいました・・・

お買い物はちょびっとだけね・・・

何しろハワイが控えているから無駄づかいはできまへん・・・:emojimark_doller::emojispark:

・・・で温泉三昧です・・・:emojionsen::emojionsen:

ご飯作らなくっていいって・・・・しあわせや~:emojiface_glad:

天気は最悪だったけどね・・・:emojiface_tear: