ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!房総

Post-529ぱっと見・・・ハワイにみえない?(笑) 千葉県の房総半島です 昨日の嵐ではどうなることかと・・・

今日は晴れたけど風は冷たかった~

温泉でゆっくりしました。

:emojionsen:←温泉マークのゆげは3本

3本の意味は温泉に行くと 着いて1回。寝る前にもう1回。 朝起きて1回お風呂に入るからなんだって~

なので私も3回入浴してきましたよ:emojionsen:

温泉・・・最高:emojichoki:

春です・・・見えますか? ヘビー:emojiface_coldsweat2:

こわすぎるけど至近距離で写真撮りました・・・

模様がこわい~:emojiface_coldsweat:

夏場だったら間違いなく飛び込んでます・・・岩場ラブ:emojihearts:

お見事な断層です 断層マニアにはたまらないでしょう・・・

ここは大房岬公園らしい

海辺ってほんとうに気持ちが良い・・・

もちろん帰りにアジの干物やちりめんじゃこなどを買って帰ってきました:emojifish:

子供たちにはお寿司をおみやげに・・・

こちらはだて巻き・・・めっちゃでっけー:emojisweat:

恵方巻きにしたらたいへんだね・・・このサイズ あご、はずれます・・・

さぁ、リフレッシュしてきたから・・・ 今週もがんばろーぅ:emojigoo: