ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはん~:emojiknife:

Post-530朝ごはん・・・食べてますか? 私は朝ごはんを食べないと一日が始まりません・・・ 朝ごはんを抜くのは健診の日ぐらい・・・

ハワイでも食べます・・・朝ごはん

↑はハワイのマックのモーニングセット~:emojiheartsmall:

お手軽でおいしいよ・・・ ビスケットにメープルシロップをたっぷりとかけて・・・ コーヒーもがぶがぶいけます

昨日、房総で食べた朝食ビュッフェ・・・

家では納豆ごはんラブ:emojihearts:ですが・・・

旅先ではパンラブです よくばりなのでお粥もいただきます・・・

千葉なのにアジの干物・・・ありませんでした:emojiface_sad:

まぁ・・・パンだから・・・いらないけど(笑)

こちらは先月、大阪のユニバそばホテルでのモーニング~

やっぱりお外ではパン・・・ですね!

ハワイでは朝食はこだわりません・・・

ラナイでスパム:emojionigiri:でもいいし・・・

パンケーキを食べに行ってもいいし・・・

ハワイの爽やかな朝ならなんだっておいしいのです:emojiheartsmall:

ハワイの朝ごはんが楽しみだよーぅ!!:emojiface_heart: