ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでお買いもの・・・

Post-531ハワイでの楽しみは食べることだけではございません・・・ お買い物もたのしみですよね・・・ 重量を気にしつつ・・・

楽しみなお買いもの~

ミネトンカもUGGも好きです

でもけっこうかさばります 今回も買ってこようと思っています:emojiheartsmall:

友達に買い物を頼まれました

できるだけ応えたい・・・

ヴィクシーのローション買ってきて~

OK!OK!お安い御用・・・

「3本」・・・

お、重いけどまぁ良い・・・買ってきましょう

それと・・・アレアレ・・・

えっ?なになに???ドキドキ・・・:emojiface_coldsweat:

ミネトンカのショートブーツ買ってきて~:emojiheartsmall:」

く、くつかっ!!

サイズが微妙だからちょっといやかな~と思いましたが

いいのいいの・・・大体で・・・って友達・・・:emojiface_koma:

まぁなんとか買ってきましょう:emojigoood:

嫌いじゃない・・・お買いもの

なのでカラカウア通りのあのお店に行かないと~:emojirunner:

頼まれ物はなるべく早いうちに買ってしまうと安心ですね:emojifinger_one:

ついでに自分のものもかっちゃうぞーぉ・・・:emojiface_settledown:

そういえば、いとこにも頼まれたんだった・・・UGG:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

スーツケース2個は確実・・・:emojidash: