ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

車もハワイアン~に・・・

Post-250ハワイで買ってきたよ・・・ でもまだ未開封・・・ そろそろ使ってみようか~

・・・とおもいながらいつも忘れてそのまま放置・・・

そのうち匂い消えちゃったりして:emojisweat:

↑はマロチャンおすすめの車用のエアーフレッシュナー・・・

ウォルマートでかったよん・・・$4.97

こちらはロングスでみつけたリナジットのエアーフレッシュナー・・・$4.59

ハワイアンサンセット・・・いい匂いに決まってる:emojifinger_one: 

これはスワップミートで買ってきたよ!

シートベルトのカバーとハンドルカバーです。

今は気にならないけど夏とか薄着になるとシートベルトが直接肌にあたってすれて「イタタ・・・」になることがあるので買ってきました。

まだつけてないけどね:emojiface_koma:

どうせならおそろいでハンドルカバーも・・・って買ったけど・・・

ハイビスカス柄って一歩間違えるとヤ○キー仕様の車になってしまいます:emojiface_gesso:

でもしまっておくのはもったいないので使わないとね:emojiface_delicious:

これは日本で買いました・・・ そしてすでに車につけています・・・カワイイ:emojiheartsmall:

震災後は節電のこともありバレーボールもずーっと中止です・・・

再開のメドもたっていません。 まぁ・・・遊びごとですから当然かも:emojiface_sad:

すっかり運動不足になってます・・・ヤバイ:emojisweat: バレーができないのも残念だけどバレー仲間に会えないから淋しいな~:emojiface_tear:

おばちゃんず・・・

車に乗る機会もめっちゃ減っています。 ガソリン問題もあるから良いことなのかも・・・

でも今はじーちゃんの病院にいったりするのでバレーがないとゆっくりできるから良かったかも:emojiface_settledown:

:emojirunner:自主トレか・・・なにしようかしら:emoji!?:

:emojiknife:昨日、夫が作ってくれた豚の角煮と大根・・・うまかった~

これが上手に圧力鍋なんか使って作るんですよ~スゴイスゴイ:emojispark:

圧力鍋・・・こわくて使えない私・・・ 破裂しそうなんだもーん:emojibomb:プシュー:emojidash: