ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンドン・ドンキー:emojinote_eight:をブラブラ

Post-165先ほどから家の上空をヘリコプターが何台も~グルグル 埠頭の辺では赤色等も回ってます・・・何かあったのかしら? け、煙がー:emojiface_coldsweat2:火事かしら・・・船?気になる・・・

寝不足です・・・・ 今日もこれからバレーだ:emojiface_gesso:がんばれないかも:emojisweat:

日曜日に試合があるので休めないな~バレー:emojisweat:

さて・・・楽園ハワイに戻りましょう・・・:emojiribbon:

ブーキモでおいしい朝ごはんを食べ終わりご機嫌なおばちゃんず。 海に行くには時間が早いのと何しろ天気が悪い:emojiface_coldsweat:

お向かいにあるドンキホーテで時間をつぶします・・・

ついでにカイルアタウン散策するので2時間くらい時間をとりますよ

ドンキーに入ったら現地のおじさんに「ジャップ!!」といきなり言われました・・・

ワイキキでは感じない何かを感じてしまう・・・:emojiface_koma:

さあ気にせずブラブラしましょう・・・ 振り向くとすでにみんないなくなってます・・・散ってる・・・まただ:emojiface_gesso:

私も負けずに歩き廻ります・・・

同じお店でもやはり品揃えが微妙に違いますね・・・ カヘカ店は観光客向けのおみやげがどっさり・・・

主婦なので野菜が気になります・・・

ここははずせないにほいものコーナー グレードのエアーフレッシュナー こーんなに安いんだもん!買いたくなっちゃうよね~:emojiface_settledown:

こちらもグレードのディフューザー:emojiheartsmall: 写真を撮って後で買おうと思ってもう忘れてしまった:emojiface_koma:

日本で買うと高いよね~こちらのビールたち・・・ 先日のH1CAFEでは飲み放題?でしたよね~確か・・・太っ腹や:emojispark: 注:飲み放題ではないそうです・・・そりゃそうだっつーの:emojiface_koma:

これは狸村在住のあの方のお気に入りですね・・・:emojiface_glad:

花もきれいだな~

これって肉まん?紅白になってるー

ハロウィン時期でしたのでお菓子を入れるバケツ かわいいじゃないですか:emojiheartsmall:

パンケーキMix・・・安すぎやーん:emojibulb:

初日にカヘカ店で値段は確認して、でも在庫ゼーローでしたのでここでみんな買っていました。 他のお店より1ドル近く安かった・・・広告の品ってやつですかね:emojichoki: それともいつもこの価格???

私も2袋だけ・・・こんなに安いのに何を渋っているんでしょう:emojiface_coldsweat: 頭には重量が重くのしかかっているわけです:emojiface_coldsweat2:

こちらは大小あるのですね~ しかし安いな~:emojimark_doller:

Pillsburyですね・・・このキャラクターがかわいいんだよね:emojichoki:

おお・・・こちらはパイナポーなお味だったんだ~:emojihearts:

箱物は買えないな~写真だけ撮ります。

ココナッツブラみっけ!

さてこちらは購入したでしょうか・・・:emoji!?:

そしてみんなで黄色い袋をブラブラさせてカイルアタウンに出て行くおばちゃんずなのでした~ そろそろおばちゃんずツアーも終わりが近いのね・・・さみしいなぁ