ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カロリーバンザーイ!

Post-532ゆるゆるダイエット・・・すすみません(笑) なんか健康ならいいかなって・・・ 逃げです(爆)

お昼に息子と娘とデニーズにいきました

3人でそろってランチするなんて・・・

すごーく久しぶりだったかも:emojiface_glad:

息子がデニーズのカレードリアを食べたいっていうから付き合って私も:emojiknife:

ハンバーグまで乗ってて・・・ 昼からカロリー摂りすぎやぁ~:emojisweat::emojisweat:

TOP写真は息子おすすめのフライドポテト明太マヨつき・・・

うまっ!!ビールが欲しい(笑)

娘はオムライス・・・でかっ!!

おいしかった~けどおなかいっぱい:emojiface_gesso:

息子が23日からハワイなんだけど 体調崩しちゃって多分キャンセルになりそうなんだ・・・

もう直前だし

若いんだし時間があれば(もちろん:emojimark_doller:もね)またいつでも行けるんだけど・・・ 悲しいでしょう・・・

友達を自分が誘った手前落ち込んじゃって・・・

またその友達の言葉がありがたくって・・・涙・・・

良い友達に囲まれているんだな・・・とおもう母。

落ち込むのも無理はない・・・ 息子にもしょうがないよ・・・旅行はいつでもいけるよ!としか言えないの

体調悪い時に旅しても楽しめないし今回は仕方ないさ

早く元気になって母さんと一緒にいこうぜ・・・ハワイ:emojigoo:

断られたりして:emojiface_koma:

息子よ・・・元気出して!!ファイトー:emojichoki:

心が痛いのでした・・・