ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

新品・・・

Post-533大事に布に包まれています・・・ なーんだ・・・コレ 正解はスーツケース~

息子が自分用に初めて買ったのよね・・・ 今回は使えなくなっちゃったけど

激安ハワイツアーはキャンセルしたようです

3日前と2日前とではキャンセル料がかわるからね~:emojisweat: 3日前までなら20%

2日前だと50%・・・ここ大事!

  私も暮れのグアムで当日キャンセルを経験してるので・・・:emojiface_tear:

しょうがないってわかってもきっと行きたかったんだろうな~

そんななかでもこの新しいスーツケースを

「先に使われちゃうな~!!!でも新品じゃかっこ悪いからガンガン使ってきていいよ」なんて言ってます 母ちゃん・・・使ってもいいの~? 4輪だし・・・ゴロゴロしやすいし・・・ありがたいなぁ:emojiface_glad:

そんな行けなかったツアーですが エアー、ホテル指定なし・・・ 息子はお気に入りのアンバサダーがいいな・・・と言ってて

なんと希望通りのアンバサダーのキチネットつきの部屋だったって

残念だったねぇ・・・

このツアー6月まで安いらしいからチャンスがあったら行けるといいね:emojichoki:

本人はもうキャンセルしたのであきらめもついたようです

明日(すでに今日)は花見に行くって言ってるし・・・

体調悪いのに花見って・・・:emojiface_coldsweat:

それに花見って・・・なんの花なんだ・・・?

よくわからん~