ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

これは使えます・・・ビクトリアちゃん

Post-227春が近づいてきてます・・・ でもあいかわらずお肌は乾燥します そこで・・・

こちらが活躍してくれます・・・

ヴィクシーちゃん:emojiheartsmall:

前回おばちゃんずハワイで狂乱したヴィクシー

そのおばちゃんずから旅行前に3本注文入りましたー:emojisweat:

皆さん・・・ヴィクシーはお安く買えますが・・・

重いんだよーぅ

もちろん全部が安くなるわけではありませんので・・・あしからず

6本$30のコーナーから選びます・・・

その中でも私のお気に入りは・・・・こちらの香り

SECRET CHARMです:emojiface_settledown:

そして今回はこのボディーローションを買いました

これは伸びがよくぬりやすいのでオフロ上りにガンガン使えるよ:emojichoki:

乾燥肌もツルツル:emojispark:・・・になりますよ:emojigoood: おまけに良い香りで癒される~:emojiface_settledown:

以前買ったクリーム状のもまた買いましたが・・・断然ローションのほうが使いやすいです

ミストはタップリ入っているので全然なくならないので当分買わなくてOK・・・

今はローションがお気に入り~:emojiface_delicious:

・・・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・・・:emojiheartsmall:・・・・・・

激務の一週間が終わり・・アンド・・ジージのお見舞い・・・

今日はもうゴハン作りたくない~:emojiface_thinks:

出たっ!  「なかよし」  (笑)

やっぱりお店で飲む「生」は最高だね~

刺身も新鮮でおいしいよ~

これははずせないでしょう・・・「モツ煮込み」

意外にうまい「焼きビーフン」

二人だとこれでもうおなかがいっぱい~:emojisweat:

昔ほど量を食べれなくなってる・・・?:emojiface_koma:

でもこれでストレスためずにやっていける・・・:emojiface_teeth: 飲んで食べて睡眠をとって・・・これ大事でしょう:emojifinger_one:

やっと明日は日曜日だ・・・:emojiheartsmall: おもいっきり寝てやるぞ~:emojizzz::emojizzz: