ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

めんどくさがりやさんに便利なオプションツアー

Post-98写真は今日の朝ごはん・・マロチャンにいただいたソーセージです:emojichoki: 娘が海に行くというので5時半おきです・・・ ねむい・・・:emojizzz:

でも今日は休みなので元気です・・・

さてご存知の方も多いと思いますが・・・私、めんどくさがりやです。 ツアー決めとか計画をたてるのは大好きなのですが・・・ 実際動くとなると・・すぐ・・次でいいか・・とかやめようか・・なーんてなります。

おそろしいことに娘にも遺伝しています。 輪をかけてひどいのです。

なので1月ハワイに行ったときは日本からオプションを申し込みました。

みなさんご存知の旅プラザさんで・・・

「KCC朝市に行くノースカウカウツアー」大人一人$50です。

ホテル前までバンのお迎えです・・・ :emojiface_sad:一番最後にピックアップだったため席が少なく娘とは縦に・・・ 私なんて助手席ですよー 係りの人みたいになってるし・・・ お目当てのKCCです・・ 約一時間自由行動・・・

焦る~:emojisweat: はちみつ屋さん・・・迷ってる時間がないのでひとう購入。 クマさんのハチミツやさんでも一つ・・・ これははずせないでしょう・・・ピザ:emojiknife:

時間は全然たりませんでした~ レナーズへ・・こちらはひとつプレゼントされます・・・ お腹一杯なので~苦しい・・・大好きなマラサダなのに~うっぷ・・・

しばしドライブをしてカネオヘの近く? マカナッツのファームへ・・・コーヒー飲めたりします:emojicup:

海沿いを北上・・・ ガイドさんが説明してくださるのでわかりやすい・・・:emojiface_glad: ときどき眠いけど助手席なのでねにくい:emojiface_sad:

ランチはロミーズのエビ様です・・・ ガイドさんがオーダーを電話で伝えてくれるのであまり待たずにたべられます・・・ ハワイにしては合理的:emojichoki: もうお腹パンパンですよ~二人で半分コ・・・ 道順からしてお次はテッズベーカリー・・・ またもや・・うっぷ・・・無理・・・でも買う・・・持ち帰る母娘:emojisweat:

ビーチはサンセットビーチ ワイメアビーチ・・・ホヌさん海の中に見え隠れ~

ハレイワで1時間ちょっと自由時間・・・

サーフンシーに行きたいと娘・・・ 炎天下の中歩き始める二人・・・挫折←はやっ

松本シェィブアイスの店内ウロウロ・・・

こちらのお店の店内もウロウロ・・・ フリフリチキンも腹いっぱいでたべられませーん 買って帰る気にもなれないくらいお腹が一杯:emojiface_koma:

むだにすごしたハレイワタウンをあとにして

ソープファクトリー これ冷蔵庫かなぁ・・・ 違う・・・戸棚だね・・・ カッコイー:emojichoki:

爆睡のまま最終地点のドールへ~

これがあなどれないのです・・・ おみやげが・・・あれやこれや満載です。 ここだけでエコバックがパンパンになりました~

ホテル前で降ろしていただけます・・・ ガイドさんおせわになりました~

とこんな一日でした。まさに食べる・・買う・・食べるツアーです。 ちょっと時間に余裕はないのですがいろんなところにつれってってくれるし運転しなくていいしお話もきけるのでたまにはいいかも・・・

ただ帰国前日だったのです。 ホテルにもどって娘が寝てしまい夜半まで起きなくて残念な最終日の夜になってしまいました~

次回バレーメンバーは人数もおおいのでまた似たようなツアーを申し込むつもりです・・・ ガイドさんがいろいろお話してくれるし・・・やっぱり楽だと思うから~

今、OPツアー厳選中です:emojieye: