ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

暑いときは・・・

Post-610スムージー:emojiheartsmall: 日本ではあまり飲むことはありません ジュースすら飲まないので

ハワイでは調子に乗ってるから飲みます

ストロベリー&バナナ・・・最高な組み合わせ:emojichoki:

看板・・・あきらかに値上げしてるね・・・こりゃ・・・

炎天下のアロハスタジアムでのスワップミート

楽しくて好きなんだけど真夏はきつそうだね~:emojisun::emojisun::emojisun:

数日涼しかった関東地方にも本日、夏が戻ってきました

暑くていやだな・・・:emojiface_coldsweat:と思いますが

夏はそれなりに暑くないとね:emojiface_delicious:

暑い夏を見込んでお仕事してる方もいるわけだし

でも涼しいと楽だった・・・(本音)

仕事から帰って気がついた

日傘と折り畳み傘ふたつも持ってってたよー:emojiface_sad:

たしかに曇りのち晴れって天気予報だったけど2本はいらないっしょ・・・:emojicloudy::emojisun:

暑さボケか・・・これ:emojiface_koma:

と、とし???:emojiface_coldsweat::emojiface_coldsweat::emojiface_coldsweat:

バレーで大汗かいてきた・・・

韓国&発熱で2週間ぶり・・・足が全然うごかない:emojiface_koma:

暑い夏は当たり前だけどときどき涼しい夏もまたお願いします:emojisweat: