ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

移動パン屋さん?

Post-611またまたアラモアナのファーマーズマーケット リリコイのパウンドケーキを買ったお店ですよ うしろのバン:emojitruck:でパンを焼いていました

種類もたくさんありそうですね

帽子がとってもお似合いなおじさんがパン生地を作ってます

どうやらシナモンロールかも~:emojiface_heart:

ここに生地を入れて焼くんですね・・・ワクワク:emojispark:

残念ながらこの日はお出かけ予定だったのでパンは買わなかったけど・・・

たくさん売れているようです・・・おいしそーう:emojiface_heart:

バゲットもたーくさん

土曜日はアラモアナのファーマーズマーケットにパンを買いにいこーう:emojirunner:

韓国のパン屋さんもがんばってます

朝食はいつもホテル(ガイドブックに載らない遠い遠いホテル:emojiface_tear:)のそばのパン屋さんで・・・:emojiknife:

↑このパン屋さん韓国の街にたくさんありますね

コーヒーもおいしかったな~:emojicup:

最近は暑くて、いつも納豆ごはん党の私も朝はあっさりパン食です:emojibread:

パン:emojihearts: