ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

栗・・・?

Post-612暑くてまた調子が悪くなりそうでした・・・:emojiface_sad: 写真は韓国で買ってきたものです スーパーでおもしろいものないかな~と物色中

ナンダ?コレ?? sweet jelly of chestnuts

ガイドブックに載っていない遠い遠い←しつこい(笑) ホテルのある駅、ヨンシンネにロッテスーパーがありました

このスーパー・・・ディープでした

そこのジャムの売り場にあった・・・

もっとでっかいパックもあった・・・

なんとなく想像がつくでしょう

開けてみます

やっぱりアレかな~?

あぁ・・・やっぱり想像通り

これは日本では羊羹といいます

めずらしいかもとおもったものはただの栗羊羹だったようです・・・

食べてみましたがただの栗羊羹なので感想もない(笑)

あぁ・・・普通だった・・・栗羊羹

でっかいパックを買わなくて・・・良かった:emojidash:

・・・・・:emojitrain:・・・・・:emojitrain:・・・・・:emojitrain:・・・・・:emojitrain:・・・・・:emojitrain:・・・・・:emojitrain:・・・・・

韓国の地下鉄に訳あって:emojiface_koma:たっぷり乗りました

 ホッと一息つけました:emojiface_settledown:

韓国でも人気があるのかな~ハワイ:emojiface_heart:

どのハングルがハワイって読むのかな~:emoji!?: