ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アイスキャンディー :emojiheartsmall:

Post-613今日も朝から暑いですね。 体調崩して治ったはずが調子に乗ってプールなんか行ったからか ぶり返した:emojiface_koma:

また発熱して昨日は一日死んでいた:emojiface_coldsweat:

今日はちょっとだけ生き返ってきたので:emojipc:が開けます

具合が悪いとブログもハワイもどうでもよくなるね・・・:emojisweat: それどころじゃないもん・・・

ハワイを想ったりブログをかけるってことは健康なんだな・・・と思ったりします

久しぶりに仕事もやすんだな~

今日も家でゆっくりと過ごします

で、TOP写真 熱が出ると食欲がおちる・・・

やっと食べられたのがアイス

ハワイでみんなで工場潜入した OnoPops なつかしい~:emojion:

アイスキャンディーって言葉がぴったりのアイスだったね

今度ハワイに行ったらお店でさがして食べるよ~

もちろん王道のこちらもいただきましたよ

aloaloさんとuraraさんが買ってきてくれた高橋さんちのマンゴーシャーベット

私、これ食べるの初めてだったんだ~:emojiface_heart:

帰国前夜に最後の夜景を見ながら食べたんだ・・・おいしかった:emojiface_glad:

暑いから水分補給おわすれなく・・・:emojichoki: