ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最高の状態?

Post-614ピルスベリ―のこのキャラクターかわいい~ マシュマロマンのような・・・いやもっと愛らしい スーパーに行くと必ず写真を撮ってる:emojiface_glad:

ぬいぐるみほっしー!!

売ってるのを見たことはありません・・・ぬいぐるみ:emojiface_koma:

アメリカンなお菓子を作るにはよさそうだけど たいてい箱入りなので買わないんだよね~

これはクッキーとかにトッピングするやつかな?

こちらはチョコ―レートファッジだぁ・・・

これなら作れそう

これはホイップクリーム???

whipped supreme 調べてみました

和訳が超おもしろかった

最高の状態で、急にすばやく動きます

ひえーっ!!!!!

気をつけないと最高潮で動き出すらしい・・・デンジャヤラス~:emojiface_glad2:

あぁ・・・ハワイのスーパー楽しすぎる~

行きたーい!!

昨日父から北海道のおみやげにいただいた毛ガニ・・・

おいしかった~:emojiface_settledown:

けど、こっちから見ると~

こ、こわいー:emojiface_coldsweat2:

アロハな横浜に行きたいけど・・・ 体調崩してたから家を出にくい:emojiface_koma: 引きこもり中な私です:emojidoor: