ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

プール

Post-6095月に宿泊したアコモ・・・ フォーパドルのプールだよ 残念、一度も入ることはなかった・・・

ハワイのホテルのプール・・・子供が小さいころは定番だったけど最近は入ることがないな~

そんなプールに行ってきた~今日!

娘から「ヒマならプールに行かない?]とお誘いが・・・

ヒマだったから行くことに(笑)

二人で区民プールで泳いできたよ

プール自体すごーく久しぶりだった

昔はジムに通ってたこともあったけどね~

久しぶりのプールはすごく気持ちよかった

水の中にいると重い体がめちゃくちゃ軽い:emojiface_glad:

すっかりはまってしまって・・・また行くぞー:emojirunner:

スポーツの後って良いおまけがついてくるんだよね:emojiface_delicious:

ナイスな焼き鳥屋さんをみつけちゃった:emojibulb:

カウンターでビールと焼き鳥:emojiface_heart:最高

・・・と思ったけど夫が家でうどん作ってくれてるから焼き鳥はお持ち帰り・・・

みてみて~おいしそうでしょう:emojiheartsmall:

今度はプールで泳いだ後に焼き鳥屋のカウンターでビールと焼き鳥・・・決定:emojifinger_one:

運動して良かったのか・・・悪かったのか?

夫が作ってくれた納豆わかめうどん~ 納豆嫌いの方には・・・ウエッって感じ?

プールいってチャリこいで焼き鳥とビールとしめはうどん・・・

休日っていいね~:emojiface_settledown:

今週もがんばれるよ:emojigoo: