ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

予定がくるいあらどうしましょ・・・

Post-132三連休最終日最高のお天気ですね~:emojisun: こんな天気の良い日は外へ・・・

・・・と普通はおもいますが今日は友達と映画にいきます。

昨日、もと地元のお祭りにいってきました・・・

こーんな感じ・・・ダンボールに座って飲む・・・昼から・・・こんな飲み会も楽しいよね~

この豚汁すごーくおいしいんです・・・ みんな鍋持って買いに来るんだよ・・・

地元っていいな~ちょっと戻りたくなるしの夫婦でした・・・

本題・・・

ハワイ到着日・・・着いたよツアーでカイルアに行く予定してたんですが・・・ 返事が来てもう予定が入ってしまいました・・・だって・・・ けっこう早めにお願いしてるのにメールだからか時間差があって・・超ショック ブーキモ行ってドンキで買出ししてビーチも見てチェックインまで遊びたかった・・・

えーん・・・昨日がんばって旅のしおりつくりあげたのにー:emojiface_tear:

初日ってねむいし疲れてるし強制的に動かないとまったりしてしまいませんか・・・? かといって全財産持ち歩いてビーチはいけないし・・・

自分たちで動くしかないな・・・ ハワイ初めての人が二人いるからワイキキをホロホロでもいいかな~それではもったいない? エッグスンのパンケーキが食べたいってリクエスト入ってるしな・・・:emojiknife:

最終日にカイルアに行くとするとワイキキビーチでカタマランに乗る・・・という予定がむずかしくなってくる・・・ でも初日はちょっとムリかな~カタマランも乗りたい~:emojiship:

何しろ4日間しかないわけですから・・・さてどうしましょう:emojiface_sad:

到着後・・・みなさんはどう過ごされますか? 交通手段はトロリー(無料)とバスになります・・・:emojibus:

おすすめがありましたら教えてくださいね・・・:emojichoki: 6人のおばちゃんが無理なく楽しめそうなもので・・・

あーあ・・・しおり作り直さなくては・・・

おーっと海猿観に行かなきゃ・・・時間時間:emojisweat:

なにかと忙しい三連休・・・夜はバレーだしね~:emojiface_koma:

計画練り直すヒマもなし・・・:emojiface_coldsweat: