ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

また行きたいな・・リリハ・ベーカリー:emojiheartsmall:

Post-59ハワイ濃度が相変わらず減少中なしのちんです・・・ モーハワイのおかげで今までの旅行では行かなかったお店にチャレンジできるようになりました~:emojiheartsmall:

家族で行った09年。 グダグダファミリーのお尻をたたきランチを食べにあこがれのリリハベーカリーへ・・・ もう名前からしてかわいい:emojiface_heart:

地図を片手に・・・意外とちかいんですね~

パーキングは結構広いけどお客さんが多いのか一杯:emojisweat: お客さんがいっぱいってことはおいしいに決まってる~:emojigoood: 駐車は夫に任せて先に店内へ~

地元の方ばかりで・・・びびりな私は後ずさり・・・ でも食べずに帰るわけにはいきません:emojigoo:

回転が早くそんなに待たずに4人並んで座れました:emojiface_delicious:

カウンター席なので調理場がまる見え:emojieye:わくわく:emojiface_heart: たくさんのタマゴ・・・奥の入れ物にはパンケーキのもとがはいってるのかなぁ~:emojihearts:

息子以外はハンバーグステーキを・・・ サラダは選べるので私はトマト・・・

このついてくるパン?バターロールかな?鉄板で焼いてあってサクッ&甘でおいしいー:emojiface_heart:べし本にも出ていた不思議なジャムつき!

息子はチーズバーガー・・・オニオンが生に見えなくもない・・・:emojisweat:

うちの家族の隣にすわっていたおじさんがパンケーキをゆっくりと食べてました・・・ それがすごーくおいしそうだったの:emojiface_settledown: なんで4人もいたのにパンケーキを注文しなかったのか~:emojiface_gesso: 帰国してハワイの雑誌をみては後悔の嵐:emojiflash: 今度はリリハベーカリーのパンケーキを絶対食べるぞー:emojipunch:

有名なココパフもお腹一杯で買わなかったし・・・後悔パート2:emojiface_gesso: 詰めが甘いんだよな~食べ物攻略の:emojiface_tear:

ケーキの写真だけは撮っていた・・・ 写りこんでスマン・・・ 色が~:emojibulb:でも今見るとおいしそう:emojiface_glad:

目的を一つクリアしてうれしいな・・・ お店を撮りたかったんだよね~娘写ってるし~まぁいいか・・・:emojiface_glad: