ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

こんなところに・・・

Post-521マラサダワゴン~ アロハスタジアムスワップミートで なんで食べてみなかったんだろう:emojiface_koma:

揚げパン系・・・大好きなのに:emojiheartsmall:

ゆるゆるダイエット中なので食べ物の写真に目が~:emojisweat:

どこかへ行ってしまった腹筋・・・

少しでいいからもどってきてー!!!!!!!!!

あぁ・・・おいしそう

ハワイに行ったらなんにも気にせずにいろいろ食べまくる~:emojiface_settledown:

そういえば昨日、バレーの年間スケジュールがでてさ・・・

見事に5月のハワイと試合がかぶっちまってさ・・・

ポジション替えしたばかりだから「どうしよう~:emojiface_gesso:」と思ったけど

みんなが「いいよ・・・大好きなハワイ楽しんできなよ:emojiheartsmall:」と言ってくれました:emojiface_settledown:

すまない・・・みんな

そのかわり6月の大事な試合は締まったボディーでがんばるから・・・

いやいや・・・ハワイ帰りでボテボテのボディーかな・・・やっぱり:emojiface_koma: