ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

5月のハワイ~

Post-520意外にもうすぐです・・・わくわく:emojiface_heart: 仕事の休みはなんとか取れそうです・・・多分:emojisweat: しかしまだ何泊するかを家族に伝えていません

いつもよりちょっとだけ多めの・・・6泊8日ですが

家事を全然やらない家族にとっては大ごとかも・・・

あとひと月でいろいろマスターしてほしい~:emojisweat:

もうひとつ・・・今回は初めての試みが・・・

<一人で帰国する>

そうなんです。 なんてことないでしょう・・・普通

私はいままで一人で飛行機に乗ったことがないんでーす:emojiface_gesso:

べ、べつにへっちゃらさ・・・ びびってないさ・・・ ふふふーんってやりすごしちゃうさ・・・

きっとハワイから<一人帰国>ができたら自信満々になって次回は<一人旅>だってしちゃうかもー:emojidash::emojidash::emojidash:

まぁ、ハワイから帰らないわけにはいかないから大丈夫でしょう・・・

そんな:emojispark:ドキドキワクワク:emojispark:の5月のゴーゴー!!ハワイ・・・

めっちゃ楽しみやーん:emojiface_glad: